Windows10インストール!

Windows10インストール完了しました!
アップグレードの予約はしないで、以下の手順でDVDに焼いてからインストールしてみました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150729_713957.html
インストールの前には、ウイルス対策ソフトとThinkPadのRescue and Recoveryはヤバそうだからアンインストールしました。
あと、指紋認証Lenovo製はやめて、Windows Helloにしようと思って、これも事前にアンインストール。
で、すんなりインストールできたかと思ったら、ひどくモッサリしているのですよね。
最初はヤベ!失敗したか?って思いましたが、しばらくすると、画面が一瞬暗転した後に、サクサクになったんですよね。
Windows10インストール直後は、ドライバが完全には入っていなくて、Windows Update でドライバが入ったのでしょう。
以前のWindows7よりもサクサクでいい感じです。
あと、バッテリも持つようになった感じですね。これは予想していなかったので、うれしいです。