2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WS027SH メールサーバーからの自動削除に挑戦

以前にも書きましたが、HYBRID W-ZERO3(WS027SH)の一番の不満は、メールを受信しただけじゃサーバーから削除されないという点でしたが、これを何とかする方法を探ってみました。

ソフトバンク最悪…

http://d.hatena.ne.jp/yamagw/20100217 最近、ウィルコム宛にワン切りが多く来る(ウチの嫁にも来た)という話をよく見かけていたのですが、そいつが正体をあらわしたようですね。ウィルコムの経営危機の乗じて営業活動をするところまでは良いとして、テレ…

サンシャイン牧場

mixiアプリのサンシャイン牧場で、偶然に少しおもしろいことが起きたので、スクリーンショットをとってみました。

WS027SHにOpera10Beta3を入れてみた

Windows Mobile 用のOpera10がBeta3にバージョンアップしてましたので、さっそく入れてみました。 http://jp.opera.com/mobile/download/ WS027SHは、Touch版で良いのかな? インストールして、さっそく立ち上げたら、ブックマークが消えてました (;_;) http…

Windows Mobile 7 が怪しい…

http://another.willcomnews.com/?eid=1017261 いつも色々と情報を拝見させていただいている、WILLCOM NEWS さんのところに、Windows Mobile 7 の情報がありました。 まだ確定情報じゃないけど、本当だとしたら、かなり残念ですね。Windows Mobile が iPhone…

WS027SH メール最悪

あまりネガティブな事は書きたくないのですが、HYBRID W-ZERO3 (WS027SH) を買って、真っ先に「イヤ」と思えたのが、メールです。 メールが絵文字やデコメに対応していないというのは知っていましたが、メールを受信してもサーバーから削除しないっていうの…

WS027SH 3Gの位置情報

WS027SHでGoogleMapを使ってみたのですが、GPSが全然電波を掴んでくれません。 購入してから、毎日使ってるのに、GPSの電波を掴んだのは一度だけ… Googleで検索してみると、3Gをオンにすると良いなんて情報を発見しました。半信半疑で試してみると、「おおよ…

WS027SH ブラウザ使い分け

HYBRID W-ZERO3 (以下WS027SH) には、Internet Explorer のモバイル版(以下IE)が搭載されているのですが、これが少々くせ者なので困っています。 モバイル機器では、どうしても画面が小さい(といってもWS027SHの画面はかなり大きいですが)ので、モバイル…