2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルコムでケータイクーポン!

今、自分が使っているケータイクーポンを列挙してみました。(2013/03/07更新) ロッテリア ロッテリアは、PC向けのクーポンページであっても、画面に表示させて見せれば有効なので、活用してます。 http://www.lotteria.jp/coupon_mm/ ケンタッキー ケンタッ…

Honey Bee 3 で自分色!

Honey Bee のアフィリエイトを貼ってみたので、Honey Bee の事について書いてみる。 Honey Bee といえば、512色キャンペーンが一番楽しそうだね! 単色でもポップな感じが他には無い特徴かなと思うけど、色の組み合わせを考えると、何だか楽しくなってきます…

結婚9年

結婚して約9年ほどになりました。 ふと気がつけば、夫婦の間でしか通用しないような会話のしかたなんてのが、いつの間にかできてきました。 結婚した当初は、こんな感じって、想像していなかったですね。なんだかんだで夫婦の歴史を積み重ねてきたのねと思い…

サンシャイン牧場の山火事

4/1にmixiアプリのサンシャイン牧場をやった人には、もれなく山火事発生のネタ画像が表示されたわけだけど、あれをエイプリルフールネタと気付かず、本気で怒っている人がけっこういるみたいね。あと、ウイルスとか思った人もいるとか。どんなウイルスやねん…