游ゴシック

Windows10に、游ゴシックという名前のフォントが装備されるようになったけど、個人的には、すごく読みづらいので使いたくないフォントです。
自分で作ったワープロ表計算のファイルとかなら使わないだけなんですけど、Webで使われていたりすると困りものなんですよね。
で、なんとかならないかと調べていたら、Chrome拡張機能に、Stylistというものがありまして、これを使うと、すべてのページに、自分で指定したスタイルシートを強制的に適用してくれるというものです。
@font-face {
font-family: "游ゴシック";
src: local("メイリオ");
}
というスタイルシートで、游ゴシックをメイリオに置き換えてくれて、とても見やすくなりました。