WS027SH運用延長決定

WX04Kがナニでアレなので(笑)WS027SHでもうしばらく頑張ることになりました。


でも、そろそろAndroidも使ってみたいなとか思い、ウォークマンZを買ってきました!
少し古い機種ですが、なかなかサクサク動いていいですね〜
WS027SHテザリングにも何とか対応してくれたし、しばらくは2台持ちになります。


ウォークマンZはアドホックWiFiに対応していないので、root取ってアドホック対応モジュールに入れ替えが必要です。
たぶん、root取ると保証が効かなくなるので、自己責任ですね…
ついでになぜかWiFiの暗号化すると繋がらない…アドホック時の制限かな?暗号化なしで、MACアドレスのフィルタリングで最低限のセキュリティは確保したけど、何とかしたいなあ…