サーキット行きたい!

今まで、このブログには、全くクルマの事は書いてなかったけど、実は、我が家のファミリーカーは、後期EP3型シビックタイプRなんです!
NAならではのレスポンスの良さが気持ちよさと、ハイパワーを両立させた素晴らしいエンジンで、大いに気に入っています。
最初は、DC5型インテグラタイプRの方がカッチョええので迷ったのですが、中古価格で見ると、EP3の方が安いのと、5ナンバーで狭い道も楽なことで、こっちを買いました。


とにかく、こんだけ運転していて楽しいクルマを買って、サーキットに行かないわけにはいかん!と思っているのですが、なかなか家庭持ちだと自由がきかないのです。
嫁さんは、「私は行かないけど行きたければ行っても良いよ」と言ってくれているのですが、長男が走りを見たいと言っているので、連れていかざるをえない感じ。だけど、小学1年生をひとりピットに置き去りにして走るわけにもいかず……。誰か、リアルの私と知り合いの方で、長男の面倒を見てくれる方、いらっしゃいませんでしょうか?